モーソードライブ

ミニカーに乗ってどこまでも

今日はドライブに行かず、まったりPV鑑賞。

f:id:funkastok:20160616060333j:plain

 

なんとなく、久々に懐かしいPVを眺めていました。

曲はシャギーのエンジェル。美女がいっぱい出てきます。そして印象的なのがシャギーと相方レイヴォンが乗っている車。

そこに映っていたのは「PORSCHE 911 CARERRA CABRIO」です。

 

 

 

PVを眺めながら、PORSCHEもなかなかいいもんだなぁと思って、ガレージでPORSCHEの在庫車を探してみました。

 

まだあると思うのですが、見えやすいところにあって動かしやすいものだけをショールームに移動して、

f:id:funkastok:20160616060332j:plain

今日はこの中のどれかに乗ってドライブ…

 

 

と言いたいところですが、もう遅い時間なので今日は出かけません。

近々、PORSCHEでドライブに行きましょう。

 

 

 

BGM

 

Angel / Shaggy ft. Rayvon

It wasnt me / Shaggy ft. RikRok

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

funkastok-cars.hatenablog.com