モーソードライブ

ミニカーに乗ってどこまでも

休み前に雨。

f:id:funkastok:20160619230722j:plain

 

 

夕方から少し雨が降り出して、週末の天気予報は土日とも雨。

梅雨だから仕方ないので、雨でも楽しめる何か無いかなと考え中。

 

 

 

1.ショッピングに出かける

2.雨でも無理矢理観光地を歩く

3.仕事の仕入れに出かける

4.温泉に入る

5.食べ歩きをする

6.ぐうたら寝て過ごす

 

順に考えて行きましょう。

 

 

 

1.ショッピングに出かける

f:id:funkastok:20160624031131j:plain

欲しいものはある。趣味で、これから作ろうと思っているアクセサリーの、材料や道具を買いに行きたいのです。

そうでなくても、店をぶらぶらとしていると刺激を受けて、いろいろなインスピレーションが湧いてきて楽しいものですね。

あと、車のカスタムパーツも探しに行きたいです。雨の日用の車は、少しカスタムして乗りたいです。

 

 

2.雨でも無理矢理観光地を歩く

f:id:funkastok:20160624031124j:plain

これはこれで、気合いがあれば楽しいかも。

でも、雨に濡れるとか考えると、なかなか一歩が踏み出せません。

 

 

3.仕事の仕入れに出かける

f:id:funkastok:20160624031126j:plain

これはかなり可能性が高いです。いつ、どこで、程度の良いレアな車が出てくるかわからないから、いつだって探していたい気持ちでいっぱい。いろいろな中古車ショップを回って良い車を安く業販してきたいですね。

 

 

4.温泉に入る

f:id:funkastok:20160624031128j:plain

湿気でベトベトした身体を流しながら、のんびりと。雨の景色をながめながら、ゆったり湯船に浸かって日頃の疲れを取るのもいいかもしれません。

 

 

5.食べ歩きをする

f:id:funkastok:20160624031129j:plain

温泉に入った後は、その土地のモノをいただく。って、温泉とセットで考えてしまっているけど、本当は町ブラしながらメンチカツとか買い食いしたいんです。

 

6.ぐうたら寝て過ごす

f:id:funkastok:20160624031132j:plain

これは一番無いけれど、ゆっくり過ごすのはありかもですね。ネットを観ながら、アメリカから次に買い付ける車の予定を立てたり、交渉したり。あ、結局仕事になってしまいますね。

 

明日はどれだけこなせるか。

って全部やる気かっ?

 

 

そんなことはないですがっ。

 

 

BGM

 

Brazil / Antonio Carlos Jobim 

Aguarela do Brazil / Joao Gilberto

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

funkastok-cars.hatenablog.com