モーソードライブ

ミニカーに乗ってどこまでも

車両の引き取りで大忙し。

f:id:funkastok:20160709003105j:plain

 

 

週末は雨の予報なので、やはりドライブに行きましょう。

なんて考えながら、ガレージを改装どころか改築することにしました。

 

今現在、ガレージが6棟あるのですが、 そのうちの2棟を壊して繋げる作戦です。

なので、完成まではドライブ以外の写真はショールームからの写真がメインになりますのでよろしくお願いします。

 

 

 

さて、5日ほど前からとある方に車両引き取りのお話を頂いておりまして、先ほど引き取りに行ってまいりました。

 

 

BEL AIRやレアなMUSTANG MACH1

f:id:funkastok:20160709003738j:plain

こちらもカスタムされたドラッグ仕様のBEL AIRにVWのTYPE2。

f:id:funkastok:20160709003852j:plain

これら、なかなかのタマです。

 

 

実はこれ、すごく上品な女性オーナーさんのコレクションだったのです。

 

大切にされていたみたいで、少し機関が劣化しているところはありましたが、すごく程度の良い車でした。

f:id:funkastok:20160709004717j:plain

 

これから丁寧に整備やメンテナンスを致しますね。

ありがとうございました。 

 

 

雨ですが、BGMは少しでもトロピカルな気分に。

 

BGM

 

Feel it boy / Beenie Man ft Janet Jackson

The River of Dreams / Billy Joel

www.dailymotion.com

www.youtube.com

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

funkastok-cars.hatenablog.com