モーソードライブ

ミニカーに乗ってどこまでも

'55 CHEVY STEPSIDE PICK UPに乗って、海。

f:id:funkastok:20160722224018j:plain

 

 

梅雨が明けまして、おめでとうございます。

 

 

気持ちよすぎたので、気付いたら海で浮かんでおりました。

今日の相方は「'55 CHEVY STEPSIDE PICK UP」です。

 

 

  

今日も小波でスネヒザくらい。

相変わらずぜんぜんリハビリが出来ていないので、思う様な位置で波に乗ることが出来ないことを、オンショアのパワーの無い波のせいにして悶々としてました。

 

 

それでも海に入るのは気持ちのよいもので、やめられません。

 

 

海から上がって、帰り際にちょっと移動してパチリ。

f:id:funkastok:20160722224017j:plain

 

穏やかな海です。

f:id:funkastok:20160722224016j:plain

 

フロントガラスに夕陽が反射していい感じ。

f:id:funkastok:20160722224014j:plain

 

夕陽を浴びると眠くなります。

f:id:funkastok:20160722224015j:plain

 

 

 

こんな日は、まったりREGGAEがいい感じ。

 

 

BGM

 

Knock Three Times / Brent Dowe

Skip and Dance / Paula Clarks

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

funkastok-cars.hatenablog.com