モーソードライブ

ミニカーに乗ってどこまでも

はじめまして、Funkastokと申します。

f:id:funkastok:20160607181844j:plain

 

どうも。

Funkastokと申します。「ファンカストック」と読んで下さい。

このブログ「モーソードライブ」は、私の日常を綴るブログにしたいと思っています。

ぶらりとどこかへ出かけた内容や、どこかで食べた美味しいもの、発見したオススメのお店などを、日記的に綴っていけたら、と思っています。

はじめましての方も、既に他のブログで読者になって下さっている方も、これからよろしくお願いします。

 

f:id:funkastok:20160607181845j:plain

 

まずは、自己紹介。

私は、祖父の経営していた中古車販売会社にあとを継ぐ形で入社。そこは、取り扱う車が特殊なため、あまり景気の波に左右されずに安定して需要がある会社でした。では車の仕入れはというと、それはまだ内緒ですが、追々とこのブログで明らかになっていくかもしれません。

一昨年、旧社屋の老朽化により、自宅のガレージの一部にショールームを作り、個人のお客様相手にのんびり気ままに商売をしています。

趣味は、好きな車で海へドライブすること。天気がよくて暇さえあれば海へ行きたがります。他にもクロスカントリーやサーフィンなど、アクティブなことは何でも楽しみたい性分です。

f:id:funkastok:20160607181846j:plain

 

現在我がガレージには、数十台もの車が所狭しと並んでおります。その日の気分で乗りたい車を選び、ドライブへ出かけます。

皆様に。そんな様子を楽しんで頂けたら幸いです。

 

 

 

Funkastokのブログ

「増えすぎたミニカーに愛を捧ぐ」

funkastok-cars.hatenablog.com

 

こちらも、どうぞよろしくお願いします☆