モーソードライブ

ミニカーに乗ってどこまでも

VW BEETLEに乗って、軽井沢へ。

f:id:funkastok:20160707234011j:plain

 

日曜日は晴れの予報だったので、早起きしてちょっとしたリゾートへ。

 

 

 

相方は…

f:id:funkastok:20160711234850j:plain

VW BEETLEです。

 

 

朝早く出発して、軽井沢のアウトレットに来ました。

f:id:funkastok:20160707234009j:plain

予定よりかなり早く着いたので、誰もいません。

 

誰もいないのをいいことに、写真をパチリ。

f:id:funkastok:20160707234008j:plain

f:id:funkastok:20160707234010j:plain

ここに駐車。

 

 

店がオープンして、ふらっと回ってみたらなかなか可愛いスニーカーがあったので、即ゲット。

f:id:funkastok:20160711232846j:plain

「VANS RATA MOC」

このシリーズはいくつか持っているのですが、軽くて可愛いのでつい買ってしまいます。今年の夏、活躍してくれそうです。

あと、可愛いレゴのセットを買いました。

 

 

サラッと買い物を終えて、旧軽へ移動。

 

 

f:id:funkastok:20160711233113j:plain

ここはいつ来ても人がいっぱいで賑わっています。

こちらもサラッと散策して「星野テラス」へ向かいます。

 

続く

 

 

BGM

 

Need Your Love / Aswad

It's the falling in love / Carole Bayer Sager

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

funkastok-cars.hatenablog.com