モーソードライブ

ミニカーに乗ってどこまでも

VW BEETLEに乗って、ハルニレテラスへ。

f:id:funkastok:20160712171619j:plain

 

 

旧軽を後にして、「アンブレラスカイ」というイベントをやっている「ハルニレテラス」へ。

www.hoshinoresort.com

 

 

前回までの軽井沢こちら

 

 

 

駐車場が満車だったので、少し離れたところへ駐車して、木陰を歩いて移動。

f:id:funkastok:20160712172217j:plain

こんな景色に出会えるなんて、歩いて正解でした。

f:id:funkastok:20160712172253j:plain

光を通した紅葉が美しい。

 

 

ハルニレテラスに着きました。

f:id:funkastok:20160712173827j:plain

色とりどりの鮮やかな傘がいっぱい。

f:id:funkastok:20160712173843j:plain

天気が良かったので、日よけにもなっていました。

f:id:funkastok:20160712173859j:plain

傘のシルエットも均一でキレイです。

f:id:funkastok:20160712173909j:plain

 

 

あまりにも暑かったので、「PURE MILK GELATO NAGAI FARM」さんでジェラートを頂きました。

 

食べ物を撮る習慣がないので、思いついて食べかけの写真。

f:id:funkastok:20160712174428j:plain

「アスパラガス」と「バナナミルク」。本当はヨーグルトも追加で食べたかったのでけれど、目の前で売り切れになってしまいました。次こそは。

 

 

ハルニレテラスを堪能して、帰路に着こうと思いましたがその前に「中軽井沢駅」へ。

f:id:funkastok:20160712175439j:plain

駅舎がモダンでキレイでした。

f:id:funkastok:20160712175551j:plain

もう一枚。

 

 

一日、軽井沢を堪能しました。

 

 

BGM

 

See If I Care / Ria Bartok

The Way She Looks At You / Sharon Tandy

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

funkastok-cars.hatenablog.com