モーソードライブ

ミニカーに乗ってどこまでも

FORD C.O.Eに乗って、車両の受け取りに。

f:id:funkastok:20160716232201j:plain

 

 

今日は、イギリスがEUを離脱したせいで寝坊しました。

 

なので午後からJEEPのディーラーへ。

 

 

ディーラーの営業の方に現行JEEP車のいろいろを教えて頂き、楽しいひとときを。大変参考になりました。

 

それから書類を記入、無事WRANGLERを受け取り、乗って行ったFORD C.O.Eに積みます。

f:id:funkastok:20160716232526j:plain

 

 

本来ならそのままJAZZ STREETに行く予定でしたが、寝坊で出発がちょっと遅くなったためそのまま直帰。

 

 

ショールームに展示しました。

f:id:funkastok:20160716233304j:plain

かっこいいですね〜。

f:id:funkastok:20160716233330j:plain

いい感じです。

 

 

BGM

 

Talk To Me / Kandace Springs

Window Seat / Erykah Badu

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

funkastok-cars.hatenablog.com