モーソードライブ

ミニカーに乗ってどこまでも

'08 FORD FOCUSに乗って、大失敗。

f:id:funkastok:20160726182124j:plain

 

また隣の街で花火大会。

柏崎の花火/花火大会 2016情報

この花火は、海で打ち上げる花火が有名で、空と海面に映る花火の競演は素晴らしいものがあります。

 

ただ、天気は梅雨が戻ってきたんじゃないかと言うくらい、蒸し暑い上に雨が降ったり止んだり。

それでもなんとか写真を撮ろうと意気込んで'08 FORD FOCUSに乗って向かったのですが…

 

 

奇跡の一枚?

f:id:funkastok:20160726182125j:plain

 

道が渋滞するので、少し離れた海沿いのスポットから狙ったのですが、雨がヒドい上に、風がなく煙が停滞。始まって間もないのに帰る車多数。

 

 

火事ではないです。

f:id:funkastok:20160726182126j:plain

雨の中、しかも雲に阻まれて三脚を立てる気にもならず、無理矢理手持ちでシャッタースピード1秒。ブレッブレですね…

 

 

おまけに「大雨浸水害、洪水警報」に「雷注意報」まで出る始末。

 

ほとんど写真も撮らずにすぐに帰ってきました。

花火をバックに撮る予定だったFOCUSの写真も、ぜんぜんちゃんと撮れておらず、今日の撮影は大失敗です。

 

 

BGMで気分だけでも弾けましょう。

 

BGM

 

Firework / Katy Perry

Waka Waka / Shakira

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

funkastok-cars.hatenablog.com