モーソードライブ

ミニカーに乗ってどこまでも

SKYLINE CROSSOVERに乗って、ドライブに出かけたのに雨で急遽引き返し。

f:id:funkastok:20160916214519j:plain

 

今日は起きたら雲天。

 

雨が降っても大丈夫な様に古い車を選ばずに、'09 SKYLINE CROSSOVERに乗って出かけます。

 

 

そばの花が見ごろだという情報で、隣町の山に向かいます。

www.niigata-kankou.or.jp

 

山の頂上付近から。

f:id:funkastok:20160916214516j:plain

 

山下の畑がカラフルなパネル状になっていてキレイですね。

f:id:funkastok:20160916214517j:plain

実は、すでにこの時点でうっすら雨が降り始めていました。

 

山の頂上にあるソバ畑。

f:id:funkastok:20160916214518j:plain

雨の中、とりあえずこの写真だけ撮ったのですが、ここから雨は激しくなるばかり。

 

車の写真を撮るどころか、これ以上観光をする気にもならず引き返し。

 

 

仕方ないので土砂降りの中、ガレージ戻ってきてお手入れしながらパチリ。

f:id:funkastok:20160916214520j:plain

f:id:funkastok:20160916214521j:plain

 

明日からも天気が悪そうです。

 

 

 

BGM

 

Revolver / Monkey House

Paradise / Change

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

funkastok-cars.hatenablog.com