モーソードライブ

ミニカーに乗ってどこまでも

'77 VW GOLFに乗って、まだまだおでんの季節は終わっていない。

f:id:funkastok:20170328000757j:plain

終着駅を楽しんだ後は、お腹が空いたのでおでんを食べに。

いつもところてんを食べているお店におでんが売っているので、向かいます。

 

 

f:id:funkastok:20170325220337j:plain

車を停めて。

 

f:id:funkastok:20170325220338j:plain

通称「ところてん通り」へ。ほとんどのお店で、「ところてん」と「おでん」を置いています。

この日は、この写真中央のお店でいただきました。

 

f:id:funkastok:20170325220339j:plain

これで400円。たっぷり味が染み込んだおでんは最高です。あつあつの大根を口の中に入れてしまい、上あごを火傷したのは言うまでもありません。

 

f:id:funkastok:20170325220335j:plain

さて、帰ります。

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

funkastok-cars.hatenablog.com