モーソードライブ

ミニカーに乗ってどこまでも

'71 FIREBIRDに乗って、ふだん通る事のない道を探す。

f:id:funkastok:20170107011738j:plain

 

どんよりした天気がテンションを下げてくれるのですが、そんな日こそお気に入りの車に乗るだけで、ちょっとテンションが上がるもの。

なんとなく、あまり通らない道に行ってみます。

 

 

 

f:id:funkastok:20170107011735j:plain

自分が通らない道は、他の人もあまり通らないので静かで良いですね。

 

何枚かパチリ。

f:id:funkastok:20170107011736j:plain

f:id:funkastok:20170107011737j:plain

 

それにしても、天気予報を聞いていると、これからガッツリ雪が降りそうなことを言っているので、天気予報のやり直しをお願いしたくなります。

予報をやり直しても、天気は変わらないか…

 

f:id:funkastok:20170107011734j:plain

空のどんより具合がハンパないです。

 

 

BGM

 

Hazy Shade Of Winter / The Bangles

www.youtube.com

 

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

funkastok-cars.hatenablog.com