モーソードライブ

ミニカーに乗ってどこまでも

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

'67 FORD MUSTANGに乗って、ささっと海へ。

今日は一日曇りだったのですが、夕方少しだけ明るくなったので海へ。 GULF仕様の'67 MUSTANGに乗って出発。

'65 PONTIAC GTOに乗って、北方文化博物館へ。

今日は約束があり、午後から友人とドライブ。 '65 PONTIAC GTOに乗って、北方文化博物館へ。

塗装の準備

今日は、ボロボロだったCHEVY VANを引き上げて来たので、これからカスタムします。 ひとまず、古い塗装を剥がしたので、塗装ブースにて塗装の準備です。

'70 ROADRUNNERに乗って、夕方の海へ。

めっきり寒くなって来たので、なかなか海でのんびりとはいきませんが、やはり海に。 相棒は'70 PLYMOUTH ROADRUNNER。

楽天さんの「それどこ」というサイトに記事を載せて頂きました。

今日は「それどこ」というサイトの紹介。 私、Funkastokが書いた記事を載せて頂きました。

オリジナル新グッズ作成。

今日は寒すぎてドライブに出れなかったので、新グッズを作成しました。

'08 FORD FOCUSに乗って、ちょいと買い出しに出たら空がキレイだった。

かなり冷えますね。 今日はFORD FOCUSに乗って、ちょっと買い出しへ。

'14 SKYLINEに乗って、無人駅探訪。

今日は雨。 ちょっと'14 SKYLINEでドライブに出たものの、こんな天気だと行くところもないので、行った事がない駅に行きました。

'11 DODGE CHARGERに乗って、さらっと海。

さらっと海にドライブ。 相棒は'11 DODGE CHARGERです。

'68 PONTIAC GTOに乗って、プールへ。

今日は、'68 PONTIAC GTOに乗って近所のプールへ。正確にはプールの駐車場へ。

オリジナルフォンケース第2弾。

今日も天気が悪かったので、デスクでオリジナルグッズを作成。

その車、引き上げにつき。

今日は朝から車の引き取りに行ってきました。

'86 CHEVY MONTE CARLO SSに乗って、夕陽。

今日は快晴。ちょっとだけ抜け出して夕陽を見に出発。 相棒は'86 CHEVY MONTE CARLO SS。

新しい車入荷&展示。

新しい車が数台入荷&整備が終了したので展示しました。

'79 CHEVY STEPSIDEに乗って、水道タンク。

今日は、夕方から雲が捌けたので'79 CHEVY STEPSIDEに乗って、地元の水道タンクを見に行きました。

MITSUBISHI GALANTに乗って、ダム。

日曜日に、MITSUBISHI GALANTに乗って、紅葉を見に出かけました。

今日はドライブに行かずに、グッズの紹介です。

昨日、作成した「Funkastok MOTORS co.」のオリジナルスマホケースが届きました。 //

'70 Chevelle SS Wagonに乗って、そのまま近くの海へ。

駅を楽しんだあとは、そのまま近くの海岸へ。 駅を楽しむ編はこちら。 moosoo-drive.hateblo.jp

'70 Chevelle SS Wagonに乗って、離れた町の駅に行く。

今日は晴れました。 早朝、車を数台引き取りに行って、昼から'70 Chevelle SS Wagonに乗ってドライブ。 何となく海沿いを走っていたら、駅に着きました。

'63 PRINCE SKYLINEに乗って、イオンで買い物。

夕方、ちょっと買い物にイオンへ。 ちょっと前まで雨が降っていたので、ルーフのある'63 SKYLINEで出発。

HONDA TN360に乗って、夕飯。

今夜は軽トラで夕飯を食べに来ました。

'65 MUSTANGに乗って、プチ黄葉満喫。

ちょっと'65 MUSTANGで出かけた時に見つけた、イチョウの黄葉がキレイでした。

'73CADILLAC FLEETWOODに乗って、ちょいとそこまで。

ちょいと野暮用で出る事になったので、'73CADILLACに乗って近所で撮影。

'58 Corvetteに乗って、隣町へ打ち合わせ。

今日は隣町に打ち合わせ。 晴れていたので、この寒いのにがんばって'58 Corvetteに乗って行きました。

PORSCHE 934 TURBOに乗って、荒れた海。

今日はたいして天気も良くないのに海。 寒いので、普通にルーフのあるPORSCHEに乗って行きます。

'55 FORD C.O.Eに乗って、月一の買い付け。

今日はこれからZAROUS MOTOR CAMPANYで買い付けです。

'61 Cadillac series 62に乗って、隣町に行った帰り。

今日は商談で隣町へ。 相棒はCadillac series 62です。

'55 FORD THUNDERBIRDに乗って、夕陽をたしなむ。

ハーバーを後にして、夕陽がよく見える場所へ移動します。

'55 FORD THUNDERBIRDに乗って、ハーバーへ。

今日は晴れたので、'55 T-BIRDに乗ってのんびり海へ。

'69 Dodge Chargerに乗って、隣町へ。

今日は'69 Chargerに乗って、隣町で商談です。