モーソードライブ

ミニカーに乗ってどこまでも

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

'14 BMW X6に乗って、山の中の不思議スポットへ。

今日は快晴。気持ちが良かったのでBMW X6で海に向かいます。

'08 HOLDEN VF UTE SSVに乗って、いつもの山に向かうも…

少し春らしくなって来たので、'08 HOLDEN VF UTEに乗っていつもの山に登ります。

'68 CHEVELLEに乗って、何も考えずに走る。

昼はずっと荒れた天気だったのに、夕方からうっすらと空が見えて来たので、目的もなく最近やたらお気に入りの'68 CHEVELLEに乗った。

'88 Jaguar XJ6にのって、無人駅探訪。西燕駅

朝にもっさもさ降っていた雪は見事に上がり、昼から陽が差してきたのでドライブに出発。 Jaguar XJ6に乗って無人駅を探しに。

'68 CHEVELLEに乗って、雨上がりの空。

お気に入りのCHEVELLEに乗って、ちょっと買い物に。

FORD F-250をプチカスタム。

今日はガレージに篭ってFORD F-250のカスタム。

'72 DATSUN 620に乗って、空腹を満たしに。

お腹が空いたので、DATSUN 620に乗って、ちょいと食べ物屋に出発。

春に向け、グッズ追加。

これから春に向けて、またグッズを作成しました。

Mercedes-Benz CLK GTRに乗って、南へ。

気分が良いので、CLK GTRに乗って南に。

Mercedes-Benz CLK GTRに乗って、ハーバーへ。

今日は南の空が晴れていたので、晴れている方向へ向かってCLK GTRでドライブ。

VW BEETLEに乗って、白鳥リベンジ。

今日は、以前行った「白鳥の郷」に白鳥が来たらしいという情報を入手し、BEETLEに乗ってリベンジに向かいました。 以前行った時の模様はこちら。 moosoo-drive.hateblo.jp

'68 MERCURY COUGARに乗って、のんびり。

波の花を堪能したので、COUGARに乗って、ちょっと南へ移動します。

'68 MERCURY COUGARに乗って、波の花。

今日は晴れたので、当然海に向かいます。 '68 COUGARで出発です。

VOLVO 760に乗って、南の街のカフェバーへ。

今日は、VOLVO 760に乗って、雪深い南の街へ。 久しぶりに仲間に逢いに来ました。

今回のグッズはLITTLE RED WAGONがモチーフ。

バレンタインなので、新しいグッズのお知らせ。

'76 FORD MUSTANG COBRAに乗って、無人駅探訪。帯織駅

押切駅を後にして、20分ほど北に進みます。

'76 FORD MUSTANG COBRAに乗って、無人駅探訪。押切駅

今日は近場で無人駅探訪。 MUSTANG COBRAに乗って出発です。 線路に入って書類送検されない様に気をつけます。

Mercedes-Benz UNIMOGに乗って、白えび天丼。今日は食レポ気味。

今日は荒れた天気の中、UNIMOGに乗って南へ向かいます。

VW KARMANN GHIAに乗って、小躍りしながら海へ。

晴れました。 スッキリと青空が気持ち良かったので、VW KARMANN GHIAに乗って海にドライブします。

スーパーカー軍団。

今日は久々にガレージから。 大量入庫したので仕分け中です。

'53 VW BEETLEに乗って、仲間と作戦を練る。

今日はこれから仲間と語ります。 '53 VW BEETLEに乗って、近場のファミレスへ。

Jeep Cherokeeに乗って、無人駅探訪。うらがわら駅

虫川大杉駅を後にして、そのまま西へ進みます。 もちろん相棒はJeep Cherokee。

Jeep Cherokeeに乗って、無人駅探訪。虫川大杉駅

昨日は、天気が下り坂。 そんな事はおかまいなしに、Jeep Cherokeeに乗って無人駅を探します。

'55 CHEVY BEL AIRに乗って、青空と海と。

白鳥を探しに出かけ、鴨を堪能したのでちょっと移動します。

'55 CHEVY BEL AIRに乗って、白鳥を探しに。

今日は天気が良く、朝の買い付けをすませたら、そのままのんびりドライブに出かける事に。 相棒は'55 BEL AIRです。

'59 CHEVROLET APACHEに乗って、雪を乗り越える。

今日は午後から太陽がキラキラ。 '59 CHEVY APACHEに乗って、雪で覆われた道に乗り込みます。

BMW M3に乗って、バッシャバシャ。

今日はディナーに行こうとM3に乗って出発。

シンプルなウエアが完成しました。

FUNKASTOK MOTORS CO.のエンブレムTシャツを作りました。