モーソードライブ

ミニカーに乗ってどこまでも

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

'03 CHRYSLER CROSSFIREに乗って、また動物園。

休館日だった道の駅を後に、CROSSFIREに乗ってこの前とは違う動物園に向かいます。

'03 CHRYSLER CROSSFIREに乗って、信濃路へ。

快晴の中、CROSSFIREに乗って信州信濃に向かうことに。

VW BEETLEに乗って、夕陽。

天気が良かったので、BEETLEに乗って何となく広い駐車場へ。

またもやグッズを作成。

天気が悪いとドライブに行く気が起きないので、グッズを作ります。 COBRAリバイバルです。

'77 VW GOLFに乗って、まだまだおでんの季節は終わっていない。

終着駅を楽しんだ後は、お腹が空いたのでおでんを食べに。 いつもところてんを食べているお店におでんが売っているので、向かいます。

'77 VW GOLF GLEに乗って、世界の終着駅から。弥彦駅

今日はGOLFに乗って、今日はぶらりドライブに出発。 突然ですが、新コーナー「世界の終着駅から」第1段。圧倒的に無人駅より少ない終着駅なので、次回はあるのかわかりませんが。

買い付けの日。

今日はいつもの買い付けとは違って、事前に販売される車のアナウンスがありませんでした。なので、ちょっと早めにスタンバイ。

Mercedes-Benz 300SLに乗って、買い物へ。

今日は、切れた電球を買いに300SLに乗って電気屋へ。

'68 MERCURY COUGARに乗って、もくもくも。

今日はCOUGARに乗って、用足しついでに空を眺めに途中の駐車場へ。

またまた入庫。

またガレージに数台入庫してきました。

'78 DODGE WARLOCKに乗って、明るい方へ。

今日はあいにくの曇天だったのですが、海の方がうっすら明るかったので当然走ります。 今日の相棒はDODGE WARLOCK。

'10 Ford Shelby GT500に乗って、癒しの動物達に逢いに。茶臼山動物園

朝から天気が良く、気持ちのよい気候でした。 Shelby GT500に乗ってドライブしているうちに、なんとなく動物たちに逢いに行くことに。

VW BEETLEに乗って、SNOW PLOW見学。

近所で除雪車を展示している場所があったので、BEETLEに乗って見学に。

BMW 733に乗って、道の駅せんだ。

今日は早朝の車の買い付けを終え、BMW 733に乗ってぶらっとドライブに出かけることに。 雲はあるものの天気が良かったので、山方面へ。

'70 MUSTANG MACH1に乗って、街の夕陽。

今日は、雨上がりの気持ちのよい天気でした。 MUSTANG MACH1に乗って用を足しに出たところ、夕焼け感が良かったので近場の駐車場に停まってみました。

フェアの企画。

今日も雨だったので、久々にフェアの企画。

最近のガレージ事情。

なんとか確定申告を終わらせて、そのままドライブに出ようかと思ったのですが、天気は雨。 こんな日は出かけずに大量に入庫して来た車の整備です。

'56 Corvetteに乗って、いつもの大きな水たまり。

今日の天気は夕方から下り坂。 少し雲が出てきたけれど、Corvetteに乗って水辺へ。

PORSCHE 356に乗って無人駅探訪。鯨波駅

青海川駅を後にして、そのまま海沿いを北に向かい駅を探します。

PORSCHE 356に乗って無人駅探訪。青海川駅

昨日と同じPORSCHE 356に乗って、今日は海が見える無人駅へ。

PORSCHE 356に乗って、海。

午後から天気が良くなってきたら、当然のことながら海。 本日はPORSCHE 356が相棒です。

昨日、新しいロゴを作ったので…

新しいロゴと、業務内容をアイコン化してみました。 ついでに…

新しいロゴマーク。

新しい看板用のロゴが完成しました。

'08 HOLDEN VF UTE SSVに乗って、真冬に逆戻り。

突然真冬に逆戻り。 最近お気に入りのスポーティなHOLDEN VF UTEに乗って用を足しに出たのですが、もっさもさの雪。

'67 OLDSMOBILE TORONADOに乗って、海が臨める駅へ。無人駅探訪

たまたま立ち寄った港で駅を発見。 OLDS TORONADOで向かいます。

'67 OLDSMOBILE TORONADOに乗って、大好きな港へ。

日曜日、そこそこモヤってはいたものの天気が良く、気分も上々。 OLDS TORONADOに乗って、海沿いを流して大好きな港まで。

'69 PONTIAC GTOに乗って、タイムスリップ。無人駅探訪番外編。

壁を後にして、さらに進むと…

'69 PONTIAC GTOに乗って、壁の様な駅へ。無人駅探訪

早朝の買い付けが終わり、PONTIAC GTOに乗ってそのまま無人駅を探しに。

看板リニューアルしようかなと。

さて、今付いているこの看板、結構長いこと使っているので、そろそろ新しくしようと思っています。

'67 Dodge Chargerに乗って、サラッと海まで。

今日はずっと曇りで夕方から少し雨。 なので、昨日の'67 Dodge Chargerでのドライブの様子を。