モーソードライブ

ミニカーに乗ってどこまでも

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は買い付け。

明日はZAROUS MOTOR COMPANYで買い付けです。

'08 DODGE CHALLENGERに乗って、Enjoy Hondaに期待。

作業をしていたら、急に夕陽が差し込んできました。 明日からしばらく雨の予報なので、最後の夕陽を眺めにDODGE CHALLENGERに乗って近くの駐車場へ。

'74 Porsche 914-6の試乗。

今日はPorsche 914-6の試乗。フィーリングを確かめます。

DATSUN FAIRLADYに乗って、賑わう港へ。

なんとなく漁船が見たくて、DATSUN FAIRLADYに乗って港に向かいます。

'55 CHEVYに乗って、古代の遺跡?

ウミネコを眺めながら、またちょっとだけ移動です。

'55 CHEVYに乗って、埠頭に。

汽船のりばを後にして、ちょっと移動。 海が見える位置まで来ました。

'55 CHEVYに乗って、なんとなく汽船のりばへ。

今日は、どうしても乗りたかった'55 CHEVYに乗って。とりあえず海方面へ。

'55 CHEVYの試運転。

今週は忙しかったので、木曜日にさらっと55 CHEVYで試運転しただけでした。

FIAT 500に乗って、またまた無人駅。北堀之内駅

さて、だんだん日が落ちて来たので、この日最後の無人駅。

FIAT 500に乗って、小さい無人駅。薮神駅

FIAT 500に乗って、無人駅探訪。八色駅

道の駅で温泉を堪能したので、無人駅を探します。

FIAT 500に乗って、駅巡り1。

今日は、残念ながら雲天でしたが、FIAT 500に乗って駅巡りドライブに出ました。

'70 OLDS CUTLASSに乗って、水遊び。

宣言通り、海に出発。今日の相棒はOLDSMOBILE CUTLASS。

海に行きたい願望。

そうだ、明日は海に行こう。

FORD CAPRIに乗って、なんとなく漁港。

今日は天気もよく、ちょっと時間が出来たので、CAPRIに乗ってなんとなく小さな漁港へ。

ホイール第二弾

前回のディスク系ほいーるに続き、ユーロ系のホイールが完成しました。

'79 CHEVY BLAZERに乗って、庭園の郷。

バラ園を後にして、新しく出来た道の駅に。

'79 CHEVY BLAZERに乗って、蒲原鉄道。

バラ園の敷地内に展示されている、蒲原鉄道で走っていた電車の展示です。

'79 CHEVY BLAZERに乗って、バラの園。

今日は快晴。 バラ園で、バラが満開?という情報を聞きつけ、BLAZERに乗ってバラ園へ。

BEATNIK BANDITに乗って、雲の切れ間に。

今日は突然の暴風雨など荒れた天気でしたが、夕方から急に雲が切れ夕陽が見えました。 こんな日は、お気に入りのBEATNIK BANDITに乗ってドライブです。

SUBARU IMPREZA WRXに乗って、海沿いで見つけたデカい岩。

天気が良かったので、IMPREZA WRXに乗ってドライブ。 とりあえず海沿いで。

メッキワイパー

メッキワイパーキットが出来ました。

SHELBY COBRAに乗って、海沿いドライブ。

日曜日は、COBRAに乗って海へ。 適当な駐車場に停まります。

'75 FORD ECONOLINEに乗って、道の駅とダチョウ。

'75 FORD ECONOLINEに乗って、道の駅発祥の地へ。

交通公園を後にしてECONOLINEでふらーっと北上したら、なんとなく道の駅に着きました。

'75 FORD ECONOLINEに乗って、交通公園。

先日、たまたま付近を通って発見した「交通公園」とやらに行ってみることにしました。「交通公園」とはなんぞ? 相棒はFORD ECONOLINEです。

MINI COOPERに乗って、花菖蒲リベンジ。

今日は相変わらず天気が悪かったのですが、どうしてもドライブに出たかったのでMINI COOPERに乗って、花菖蒲リベンジ。

またまたグッズ製作です。

今日はゲリラ豪雨みたいな雨が繰り返し降って、ヒドい天気でした。 なので、恒例のグッズ作成。

'09 Mercedes-Benz SLS AMGに乗って、雨上がりなのにモヤっている中ドライブ。

今日の昼はバタバタと忙しかったので、夕方にMercedes-Benz SLS AMGに乗って、ふらっと海へ。