モーソードライブ

ミニカーに乗ってどこまでも

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年はありがとうございました。

今年一年ありがとうございました。

師走の忙しさ。

今年も残すところ、あと一日になりました。

今年最後の大量入荷。

今日は大量の車両が陸送されてきたので大忙し。

明日は、今年最後の大量入荷。

さて、今日を入れてあと3日で2016年も終わりです。 そんな師走の忙しい中、明日また大量に車が入荷致します。

暑いショールーム。

今日も荒れ模様の天気。 フェアが終わったので、ショールームの車を入れ替えです。

BMW 733に乗って、ちょいと打ち合わせ。

今日はBMW 733に乗って打ち合わせ。 その帰りに見えた山がきれいだったので、パチリ。

Merry Christmas!

今日はフェア最終日でした。 たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

Cadillacに乗って、クリスマスドライブ。

今日はクリスマスイブ。 昼過ぎに、なんとなく南へ。

車両入替え再び。

さて、クリスマスフェアも残すところ2日間となりました。 今日も車両をチェンジです。

'69 Chevy Kingswood Estateに乗って、アンニュイドライブ。

今日は暖かかったのですが、一日中雲が出ていました。 Kingswoodに乗って、アンニュイな気分でドライブです。

'66 VOLKSWAGEN BEETLEに乗って、ふらっと買い物に。

今日はもの凄く快晴で、ちょっとふらっとドライブと行きたいところでしたが、ちょっと買い物。 で、いつものイオンの駐車場。

フェア展示車両入れ替え。

今日は展示車両の入れ替え。

新入荷情報。

週末に買い付けてきた車両が陸送で届きました。

'70 Chevelle SSに乗って、先取りクリスマス。

今日は'70 Chevelle SSに乗って、関東へ出張買取りへ。 途中で寄った寄居パーキングエリアがかなりクリスマスでグッドでした。 そもそも星の王子様をイメージした外観なので、かなりクリスマスにマッチしていますね。 先を急ぎます。 BGM 最後のHOLY NIGHT /…

クリスマスフェア準備完了。

なんとか無事にクリスマスフェアの準備ができました。

クリスマスフェアのお知らせ。

明日からクリスマスフェアです。

'15 FORD F-150に乗って、弾丸温泉ドライブ。

雨が夜更け過ぎに雪へと変わった頃に、'15 FORD F-150に乗って温泉を目指しました。

クリスマスが近いから。

今日はいよいよ本格的にみぞれが降ってきました。 夜更け過ぎに雪へと変わるでしょう。 で、クリスマスフェア。

'69 AMC Javelinをカスタム。

今日はガレージに篭ってJavelinをカスタム。

'69 Dodge Chargerに乗って、ぶらぶら。

今日は晴れ。用を足しに行くのにもテンションが上がります。 相棒は'69 Dodge Charger。 用事を済ませて、近くのホールへぶらぶら散歩。

本格的に寒くなってきたので。

天気が悪くてドライブに行く気がしないので、こもってグッズ作成。 寒くなってきたので、フリースブランケットを作りました。

TOYOTA LANDCRUISER 40に乗って、お気に入りのチョコを買いに。

今日は最近お気に入りのチョコレートを買いに、ヨンマルに乗って近所のスーパーへ。

クリスマスに向けて苦悩。

クリスマスに向けて、クリスマスフェアの内容とショールームのデコレーションを考え中。

'67 Austin Mini Vanに乗って、ちょっと美術館へ。

昨晩は、やたら雷やら消防のサイレンやらで騒がしかったのですが、今日の午後は一変して静かでいい天気。 '67 Austin Mini Vanに乗って、ちょっと美術館へ。

海外から買い付け

今日は海外のマーケットから買い付け。 輸送の手配をしていました。

'67 MUSTANGに乗って、ここぞとばかりに海。

予報では、今日は午後から雪が降るはずだったのに、結局降らずに空は曇りのまま。 '67 MUSTANG COUPEで、さらっと海に出発です。

12月のFAIRについて。

今日は12月のフェアについて考察。

ハコスカに乗って、一面のグレーの空。

今日はハコスカに乗ってドライブ。 昨日は南に向かったので、今日は北に向かいます。

JEEP WRANGLERに乗って、コンビナート。

今日は朝一の買い付けを終えて、いろいろな事務処理を終わらせてJEEP WRANGLERでドライブへ。 久々に快晴でした。

新たなるグッズのデザイン。

今日もヒドい天気。なので新しいグッズのデザインを作成しておりました。