モーソードライブ

ミニカーに乗ってどこまでも

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーチャージャー祭り。

ガレージの改装をしようと思っていたのですが、また続々と入庫してきました。

これからガレージの改装予定。

ガレージをガレージらしくしようということで、改装を予定しております。

とりあえず、ライトカスタム完了。

昨日からカスタムし始めたF-150。

その男、カスタム中につき。

さて、一昨日雨の中FORDのF-150でドライブしたわけですが、なかなかフィーリングが良かったのでしっかり乗ろうとガレージでカスタムをしております。

'14 SKYLINEに乗って、道具を買いに。でも…

今日は、少し離れた町にアクセサリー作りの道具を見に行くことにしました。

'15 FORD F-150に乗って、結局仕事?

今日は雨を予定していたのに、起きたら路面が乾いていました。

休み前に雨。

夕方から少し雨が降り出して、週末の天気予報は土日とも雨。 梅雨だから仕方ないので、雨でも楽しめる何か無いかなと考え中。

週末に向けて大忙し。

今日はいつもと違う専門店から、デッドストック車を大量入庫致しました。 初めて使う業者さんだったのでどうだろうと思っていましたが、結構良い車が新車の状態で送られて来ました。

'68 MUSTANG COBRA JETに乗って、海へ。

さて、土手でのんびり景色を眺めながら到着したのは、 寺泊鮮魚市場。 駐車場に停めて少しブラブラ。

'68 MUSTANG COBRA JETに乗って、ぶらりドライブ。

さて、ちょっと時間が出来たので、久しぶりにドライブに出ます。 今日の天気は晴れ後曇り後晴れ。

雨にも負けず、考察。

今日は晴れていたのでドライブへ、と言いたいところですが次の雨に備えて雨にも負けない車考察。

雨で出かけず。雨に負けない車を探す。

今朝起きて、空を眺めたら晴れていました。

'71 FIREBIRDに乗って、トワイライト。

大忙しの金曜日を越え、日中でなんとか入庫した車両の整備も一段落。 いい加減ドライブに行きたい欲が爆発しそうだったので、海に…と言いたいところだったのですが、海に付く頃には暗くなっていそうだったので山へ向かうことに。

大忙しの金曜日。

今日もドライブに行けずじまい。 業者販売の「MAIL CALIFORNIA」、業者オークションの「100MILLION MOTORS」で大量に仕入れてきました。

今日はドライブに行かず、まったりPV鑑賞。

なんとなく、久々に懐かしいPVを眺めていました。 曲はシャギーのエンジェル。美女がいっぱい出てきます。そして印象的なのがシャギーと相方レイヴォンが乗っている車。 そこに映っていたのは「PORSCHE 911 CARERRA CABRIO」です。

'62 VW BEETLEに乗って、祭りへ。

今日は隣の市で祭りがあるということで、急に思い立ち出かけることに。

'71 VISTA CRUISERに乗って、ふらっと海へ。

前日のどしゃぶりもあり、日曜日は目的も無く、ペットの犬達を連れてただただふらっと海へ。 この日の天気はうす曇り。

'68 CHEVELLEに乗って、目的地は…

さて、道の駅「花の駅 千曲川」でのんびり過ごしたあと、長野市へ入ります。

'68 CHEVELLEに乗って、信州ドライブへ。

今朝起きたら、やはりいい天気。 これは、ちょっとロングドライブに出かけようとガレージから引っ張りだしてきたのが… 「'68 CHEVROLET CHEVELLE」です。 今日はこいつと、いざ信州へ。

さて、明日はどこへ行きましょう。

明日は結構天気が良さそうです。

'69 GTOに乗って、海へ。

ひととおり大凧合戦を堪能した後は、会場を後にして、いつもの定番の海へ流します。 前回の、大凧合戦の様子はこちら。 moosoo-drive.hateblo.jp

'69 GTOに乗って、隣町の大凧合戦にドライブ

先週末は、うっすら雲はあったもののなかなか天気が良くドライブ日和でした。 なので…

はじめまして、Funkastokと申します。

どうも。 Funkastokと申します。「ファンカストック」と読んで下さい。 このブログ「モーソードライブ」は、私の日常を綴るブログにしたいと思っています。 ぶらりとどこかへ出かけた内容や、どこかで食べた美味しいもの、発見したオススメのお店などを、日…