モーソードライブ

ミニカーに乗ってどこまでも

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

'69 FORD TORINOに乗って、内の倉ダムへ。

さて、加治川治水ダムを後にして、FORD TRINOで少し川を下流に下ります。

'69 FORD TORINOに乗って、加治川治水ダム。

今日はTORINOに乗って、いつもの様にダム巡りです。

'54 STUDEBAKERに乗って、海沿いドライブ。

なんだかんだで昼過ぎまで用事があったので、夕方からドライブ。 ポツリポツリと雨が降って来たけれど、海方面が少し明るかったので、結局海に向かうことにしました。 相棒はSTUDEBAKERのPICK UP。

'56 FORD F100に乗って、街を流す。

用事が済んだので、F100で街を流します。 いつもと違う街に来ると、新鮮で良いです。

'56 FORD F100に乗って、隣町へドライブ。

今日はF-100に乗って用を足しにちょっとロングドライブ。 隣町に向かいます。

'64 Lincoln Continentalに乗って、夕焼けの土手へ。

今日は久々に晴れたのでコンバーのLincolnに乗って、いつもの土手に来ました。

TOYOTA CROWNに乗って、雨の中を隣町まで来た理由。

今日はTOYOTA CROWNに乗って、隣町までドライブ。 相変わらず雨ですが。

SUBARU IMPREZA WRXに乗って、雨の中。

今日は用があってSUBARU IMPREZA WRXで出かけていますが、ずっと雨。

'12 NISSAN NV350 CARAVANに乗って、悔しいので別のダムへ。

大谷ダムでダムカードが貰えなくて、なんとなく納まりがつかなかったので、CARAVANに乗って近くの別のダムへ。

'12 NISSAN NV350 CARAVANに乗って、またまたダムに行くも、苦虫を噛み潰したような気持ちに。

さて、無事にビーグル犬と犬小屋を購入。そのままNV350 CARAVANに乗って、ドライブに出発。

明日の予定は。

明日はどこへ行こうかな?

Dodge DEORAに乗って、サンセットサーフ。

今日は夕方から海へ。天気が良くて暑かったので、波がなくても水浴びをしようとDEORAに乗って出発です。

'65 MUSTANGに乗って、ダムの帰りに絶品バームクーヘン。

ダムを堪能した帰りに、スイーツが食べたくなったのでちょっと寄り道。

'65 MUSTANGに乗って、ダム3。

奈良俣ダムから少し戻って、八木沢ダムに向かいます。

'65 MUSTANGに乗って、ダム2。

藤原ダムを後にして、MUSTANGでどんどん進みます。

'65 MUSTANGに乗って、ダム1。

今日はMUSTANGに乗って、ダムを目指します。

'65 MUSTANGに乗って、ねぎとトウモロコシ。

今日は三連休初日なので、ちょっと'65 MUSTANGでロングドライブ。

明日は大量入荷予定。

明日はいつものZAROUS MOTOR COMPANYの買い付けもあるのですが、海外から大量に買い付けた車を載せたコンテナが到着する予定です。

'69 CHEVY CAMARO Z28に乗って、曇り空の中。

今日は、今にも降り出しそうな中Z28でふらっと海岸まで。

'74 PLYMOUTH ROADRUNNERに乗って、

前日の夜の突然の土砂降りから明けて、午後から晴れたのでゴキゲンなROADRUNNERに乗って海にドライブ。

'59 CHEVROLET WAGONに乗って、サンセットサーフ。

今日は日中忙しかったので、夕方から'59 CHEVROLET WAGONに乗って海に向かいました。 相変わらず、いつも行く海岸は波がなくフラットな状態。 ちょっと北に進むと良さげなポイントが。

'14 Bentley Continentalに乗って、海を眺めに。

また快晴。蒸し暑いので海に向かいます。

SHELBY COBRAに乗って、ひんやりダムの中へ。

今日も天気は良いものの、湿度が高めで蒸し暑かったのでオープンのCOBRAで出かけることに。目的地はダムです。

SHELBY COBRAに乗って、ちょっと南の海へ。

今日も快晴。こんな日は、お気に入りのCOBRAに乗って南の方面へドライブ。

'56 FORD F-100に乗って、

今日は快晴。FORD F-100にロングボードを積んで海に出ます。

'71 MUSTANG MACH 1に乗って、雨上がりの砂浜で。

今日は、雨が落ち着いたようなので、MUSTANG MACH 1に乗って海へ。

'38 PHANTOM CORSAIRに乗って、雨の中古民家を移築した道の駅に行くも入れず。

今日は全国的に雨が多い天気。そんな中、夕方からPHANTOM CORSAIRに乗って、古民家を移築して作られたと言う道の駅に出発。

'55 FORD F-100 PANEL VANに乗って、雨なので紫陽花。

今日は雨だったので、F-100に乗って紫陽花を見に行きました。

Enjoy Honda

今日はEnjoy Hondaのレビューです。