モーソードライブ

ミニカーに乗ってどこまでも

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

'71 PLYMOUTH DUSTERに乗って、田んぼ道を走る。

今日は野暮用で、PLYMOUTH DUSTERに乗って昔住んでいた家のあたりに来ました。 田んぼだけで何もない景色。 空は一面雲だけど、海の方は明るく晴れています。 明日は晴れるかな? こちらのブログもよろしくお願いします。 funkastok-cars.hatenablog.com

TOYOTA 2000GTに乗って、弥彦神社で参拝からの…

今日はTOYOTA 2000GTに乗って、おなじみの弥彦神社へ。 気付けば、約一年前にCorvetteに乗って参拝に来ていました。 moosoo-drive.hateblo.jp

'69 Mercury Cougar Eliminatorに乗って、日が暮れるまで走る。

結局、Eliminatorに乗って夕陽の中をそのまま走っていたら、もう少しで陽が落ちそうになり、急遽近くの駐車場へ。

'69 Mercury Cougar Eliminatorに乗って、夕陽の中ドライブ。

今日は昼に北の方に用事があったので、その帰りにドライブ。夕方になったので、夕陽の中、海沿いを通って帰ることにしました。

MERCEDES AMG GT Rに乗って、夏だから…

今日はMERCEDES AMGに乗って海まで。夏なので、毎日でも海に行きたい気分なので、海に来ました。

ACURA NSXに乗って、無人駅を探すも…

今日はACURA NSXに乗って、無人駅を探しに出発。

Volkswagen Type2 T3に乗って、嵐の前の静けさ。

今日は、T3バンに乗って曇り空の中、海までドライブ。

'32 FORD DEUCE ROADSTER COUPEに乗って、山奥のマイナーなダムへ。

鯖石川ダムを後にして、DEUCE ROADSTERに乗って近くのマイナーなダムへ。

'32 FORD DEUCE ROADSTER COUPEに乗って、最近流行のダム巡り。

今日も、ダム巡り。雨は降らなそうだったので、DEUCE ROADSTER COUPEに乗って出発します。

'71 FIREBIRD TRANS-AMに乗って、旅の締め括りは雨の松本城。

ダムを楽しみ、例によってダムカードをゲットしたので、最後に松本城に向かいました。

'71 FIREBIRD TRANS-AMに乗って、ダムを発見。

姨捨駅を後にして、FIREBIRDに乗ってなんとなく松本に向かおうとしていたら、「北山ダム」の看板を発見。こりゃ向かうしかありません。

'71 FIREBIRD TRANS-AMに乗って、姨捨駅。無人駅探訪

景色を堪能したあとは、ちょっと降って無人駅に向かいます。

'71 FIREBIRD TRANS-AMに乗って、信州に。

今日はFIREBIRDに乗って信州ぶらり旅。あまり天気はよくありませんが、なんとなく出発です。

Volkswagen Beetleに乗って、今日はひまわり畑。

今日はBEETLEに乗って、ラジオで耳にしたひまわり畑に突入です。

'56 CHEVROLET BEL AIRに乗って、夕陽。

今日は盂蘭盆会。お墓参りを終わらせて、夕陽を眺めにBEL AIRに乗って海にドライブ。

'81 JEEP WAGONEERに乗って、いざ大沢鍾乳洞へ。

「亀徳泉」で腹ごしらえをして、いざ鍾乳洞へ向かいます。

'81 JEEP WAGONEERに乗って、冒険前の腹ごしらえ。

なんとなく、冒険に出かけたくなって、WAGONEERに乗って鍾乳洞に向かいます。 まずは鍾乳洞の入口の近くにあるお店で腹ごしらえ。

'72 DATSUN 620に乗って、昨日のリベンジ。

台風一過で汚かった波が、少し落ち着いて整っている事を祈りつつ、DATSUN 620に乗って海へ向かいます。 なんとなく、今日が本当の梅雨明けの様な気候に少しテンションが上がりつつも、寝不足には辛い暑さが応えます。

'40 FORD WOODIEに乗って、台風一過の海へ。

今日は台風が過ぎたので、波を求めてFORD WOODIEに乗って海へ。

'57 CHEVY CORVETTEに乗って、海の見える無人駅探訪。

そして、ダム帰りに海の見える無人駅へ。

'57 CHEVY CORVETTEに乗って、正善寺ダムに行ったがしかし…

日曜日は、CORVETTEに乗ってふらっといつものダム巡り。

'71 PONTIAC FIREBIRDに乗って、ダムカードをゲット。

ひまわり畑を後にして、FIREBIRDに乗って、ダムカードの配布場所へと向かいます。

'71 PONTIAC FIREBIRDに乗って、通りすがりの花畑。

今日もダムを回ろうと思い出発したのですが、その途中でちょっと休憩。

PORSCHE CARRERA GTに乗って、夕陽に照らされる漁港へ。

今日も良い天気。夕方漁港までPORSCHE CARRERAに乗ってドライブです。

'56 Chevrolet Bel Airに乗って、長岡まつり大花火大会二日目。

今日は大花火大会二日目です。 CHEVY BEL AIRで会場に乗り込みました。

'68 MERCURY COUGARに乗って、長岡大花火を観るが…

今日は地元の祭り。大花火大会です。 COUGARに乗って、ちょっと離れた山の麓から観ます。

'69 FORD TRINOに乗って、最後はやっぱり…

山の中のダムを巡った後は、どうしても…