モーソードライブ

ミニカーに乗ってどこまでも

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

'70 DODGE CHARGER R/Tに乗って、スモーキーな海へ。

昨日はうっすら雲がかかっているものの、天気が良かったのでCHARGERに乗って海へ。 昼過ぎからドライブしながら、気付いたらやたらスモーキーな空になっていました。

'07 NISSAN GT-Rに乗って、ちょっとだけ移動。

火力発電所を見た後は、ちょっと移動してビーチの脇へ。

'07 NISSAN GT-Rに乗って火発へGO!。

日曜は快晴だったので、GT−Rに乗って最近お気に入りのスポットへ。

'71 FIREBIRDに乗って、隠れ公園へ。

なんとなくFIREBIRDで海に出て、南に向かいました。

'71 FIREBIRDに乗って、ちょちょっと海へ。

天気予報だと「晴れ」になっていたのに、イマイチすっきりしない空。海方面のみ青空が見えたので、紫外線を浴びたくて、FIREBIRDに乗ってちょちょっと海へ。

PUMPKIN-T発売。

天気が悪い日恒例のグッズ作成です。

SHELBY COBRAに乗って、無人駅で美味い蕎麦。大白川駅

まだ、ほとんど花の無いハーブ香園を後にして、ふらっと無人駅に向かいます。

SHELBY COBRAに乗って、ハーブと大失敗。

日曜日、真夏のような暑さの中、久々にコンバーチブルなCOBRAに乗って、ハーブを堪能しに出かけました。

'67 FORD MUSTANGに乗って、天気が良いうちに海。

明日から天気が崩れそうなので、最近お気に入りのMUSTANGに乗って海へ。 GULFのレーシングカラーが、かなり好きなのです。

SUZUKI HUSTLERに乗って、帰り際に道の駅。

灯台からの景色を堪能したので、帰りに近くの道の駅に。

SUZUKI HUSTLERに乗って、灯台を見に行く。

花菖蒲がぜんぜん咲いていなくてがっかりした後、HUSTLERを海に向かわせました。

SUZUKI HUSTLERに乗って、花菖蒲を観に行くも撃沈。

今日はSUZUKI HUSTLERに乗って、ぶらぶらっと季節を探しに。

MERCEDES BENZ 300CLに乗って、夕陽をながめてうっとり。

今日はMERCEDES BENZ 300CLに乗って用を足しに出かけた帰り、夕陽がキレイだったので近場の駐車場に停まりました。

DAIHATSU CASTに乗って、買い物へ。

今日はDAIHATSU CASTに乗って、ちょっと買い物。 最近バタバタ忙しいのです。

FIAT PANDAに乗って、道の駅でのんびり。

シバザクラを楽しんだ後は、PANDAに乗ってそのままふらっと南下。

FIAT PANDAに乗って、サクラの絨毯。

天気が良いので、昼からFIAT PANDAに乗って、シバザクラを見に芝桜まつりへ。

MORGAN PLUS8に乗って、早朝の空。

今日は天気が崩れるとのことで、早朝にちょっとドライブ。 MORGAN PLUS8に乗って、近場の駐車場まで。

DISC WHEEL完成。

月風ディスクホイールが完成しました。 15inchと17inchの2種類。

'68 MERCURY COUGARに乗って、涼を求める。

今日はかなり暑かったので、ちょいと涼みに河原へ。 相棒は'68 COUGARです。

メッシュキット。

突然ですが、メッシュキットを作ります。

'69 CHEVY CAMARO Z28に乗って、駐車場で撮影。

今日は、広い駐車場でCAMAROの撮影。販売用に宣材写真です。 天気はイマイチですが、雨が降っていなかったので良かったです。 迫力あるボディがたまりません。 このあと少し雨が降ってきました。 こちらのブログもよろしくお願いします。 funkastok-cars.hat…

'77 PORSCHE 934.5に乗って、一面イエローの世界。

今日は買い物ついでに山へドライブ。 相棒はPORSCHE 934.5です。

夏に向けて、Tシャツ作成フルスロットル。

ゴールデンウイークも明けて、バタバタといろいろな業務が押し寄せてきました。 こんな日はドライブにも行けずに、ひたすら机上で格闘です。

'04 DODGE MAGNUMに乗って、久々パドリング練習。

今日は久々にDODGE MAGNUMにサーフボードを積んで海へ。 久々過ぎるので、パドリングのコソ連をします。

雨につき、Tシャツ作成。

今日は雨なので、定番のグッズ作成。 今回はISETTAのTシャツです。

'86 BUICK LE SABREに乗って、油揚げ。

今日はBUICK LE SABREに乗って、油揚げを食べにドライブ。 気軽にドライブに行く様な車じゃないということには、決して触れないで下さい。

'67 FORD MUSTANGに乗って、キリンビール工場。

昨日、益子陶器市を堪能して一泊したので、今日はキリンのビール工場へ。

'67 FORD MUSTANGに乗って、益子陶器市。

今日は、楽しみにしていた陶器市に出発。 相棒は’67 Mustangです。

'72 DATSUN 620に乗って、海岸散策。

港を後にして、DATSUN 620で海沿いをさらに南に来ました。

'72 DATSUN 620に乗って、海に向かう。

公園を散歩した後、620に乗って海に向かいました。