モーソードライブ

ミニカーに乗ってどこまでも

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

'72 DATSUN 620に乗って、近ブラ公園散歩。

八重桜を堪能した後ちょっと移動して、DATSUN 620で近くの公園へ。

'72 DATSUN 620に乗って、近ブラで八重桜。

今日は、なんとなく散歩がしたくてDATSUN 620に乗って出発。 近場をブラブラします。

オリジナルホイール。

突然ですが、ただ今オリジナルのホイールを企画しています。

'70 Chevrolet Camaroに乗って、ただ走る。

今日は用足しついでに最近お気に入りの川沿いへ。 '70 Camaroに乗って、土手を走ります。

カスタム用ベース車両の買い付け。

日本車を大量買い付けしました。

'74 PLYMOUTH ROADRUNNERに乗って、ふらっと海へ。略してフラウミ。

昨日は天気が良かったのでROADRUNNNERに乗って、何も考えずふらっと海へ。

'74 DODGE MONACOに乗って、道の駅へ。

しだれ桜を堪能したので、そのままドライブして道の駅に。

'74 DODGE MONACOに乗って、しだれ桜。

今日は快晴。凄く気持ちのよい気候だったので、MONACOに乗って花見に出発です。

'68 Corvette C3に乗って、ふらっと。

今日は朝からZAROUS MOTOR COMPANYのキャンペーンで、朝から8台引っ張ってきました。 その足で、Corvette C3に乗ってふらっとドライブ。

FORD F-250に乗って、オフロードを楽しむ。

昨日とは違う場所ですが、今日も河原へ。FORD F-250に乗ってオフロードを楽しみます。

FIAT 500に乗って、スモーキーな空。

ちょちょいっと用を足しに、FIAT 500に乗ってぶらっと出発。

VW SQUAREBACKに乗って、すかさず海。

一瞬の晴れ間を逃さずに、特に理由も無いままSQUAREBACKに乗ってすかさず海へ。

Funkastok DESIGN MARKET?

着々とネットショップを作っておりました。

SHELBY COBRA DAYTONA COUPEに乗って、一気に海へ。

山の庵寺を堪能したので、そのままSHELBY COBRA DAYTONA COUPEに乗って、海まで走ります。

SHELBY COBRA DAYTONA COUPEに乗って、日本一大きな庵寺へ。

SHELBY COBRA DAYTONA COUPEに乗って、今日は雲洞庵へ。 よく知らなかったけれど、実はすごい場所らしいということで、急遽行くことにしました。

RENAULT 18に乗って、桜を探しに。

また桜を探しに、RENAULT 18に乗って午後から出発です。

'34 SO-CAL COUPEに乗って、サクラ咲くから。

今日は一段と暖かく春の陽気だったので、SO-CAL COUPEに乗って桜を探しに。

WOOD PANEL KIT

さて、Funkastok MOTOR co.では、アクセサリー部門でウッドパネルキットの販売を企画しております。

'71 FIREBIRD TRANS-AMに乗って、夕陽に間に合うか。

昨日から崩れていた空は、夕方にかけて少し回復。海沿いの方が明るくなって来たので、FIREBIRDに乗って急いで海に向かいます。

PORSCHE 356に乗って、海沿いを北に。

何も考えずに、PORSCHE 356に乗って海沿いを北へ。

PORSCHE 356に乗って、海沿いを走る。

今日は快晴。 当然ながら海沿いをドライブ。 相棒はPORSCHE 356です。

グッズデザイン最近こればっかり。

今日も雨。新しいグッズのアイディアが出てきたので目下作成中。

'64 Lincoln Continentalに乗って、今日は買い付け。

今日は、早朝から'64 Lincolnに乗って車の買い付けに。かなり暖かくなって来たので、久々にコンバーに乗ってきました。

新グッズ、MELLOW WAVES完成

恒例の、天気の悪い日のグッズ作成です。 今回は誰得?な車種。わかるヒトにはわかるでしょ、ということで淡くてメロウな波をイメージして作成。今回は今までのグッズとかなりイメージが変わりました。

CLASSIC COBRAに乗って海、数日前。

数日前の天気が良かった日にCLASSIC COBRAで海まで。

春なのでInstagram。

今更ですが、春なのでInstagram始めました。 FunkastokのInstagram

'77 Pontiac Firebirdに乗って、満開の水芭蕉を見に。

春を探して公園を散歩した後は、近くの別の公園に花を見に行きました。 相棒はもちろんFirebird。

'77 Pontiac Firebirdに乗って、春を探しに。

気持ちのよい気候だったので、ちょっと足を伸ばして春を探しに。 相棒は'77 Firebirdです。

'03 CHRYSLER CROSSFIREに乗って、日本一の。

CROSSFIREに乗って信州の旅の帰りに、駅を発見。 よって見ることに。

'03 CHRYSLER CROSSFIREに乗って、無人駅探訪。都住駅

動物園を楽しんで、CROSSFIREでフラフラ走っていたら、無人駅を発見しました。