モーソードライブ

ミニカーに乗ってどこまでも

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

'55 CHEVY BEL AIRに乗って、海が見えるお気に入りポイントへ。

晴れていたかと思ったら、午後からみるみる雲が出てきてなんだかげんなり。 雨は降らなそうだったので、'55年のBEL AIRに乗って海沿いを南に流しました。

PORSCHE 993に乗って、漁港へ。

雨上がりの空がスッキリ晴れたので、PORSCHE 993に乗って漁港にドライブ。

次のフェアに向けて。

今日は雨なので、ずっとショールームで頭を悩ませていました。

MINI COOPERに乗って、秋の空。

夕方、夕陽がキレイだったので、ふらっとドライブ。 今日はちょっとそこまでMINI COOPERで。

'15 MAZDA MIATAに乗って、恋人岬へ。

クラフトフェアの帰り、そのまま帰るのももったいないので、恋人の聖地「恋人岬」によりました。 クラフトフェアに行った様子はこちら。 moosoo-drive.hateblo.jp

'15 MAZDA MIATAに乗って、クラフトフェアへ。

今日はしっかり晴天。 行こうと思っていたクラフトフェアに向けて海沿いをドライブ。南へ走ります。 糸魚川クラフトフェア 相棒は'15 MAZDA MX-5 MIATA、ロードスターです。

'70 Dodge SUPER BEEに乗って、トワイライトゾーンへ。

最近、台風でグズグズな天気。 予報では今日晴れるはずだったのに、結局起きたらどんより。 結局夕方に少し晴れ間が見えたので、それを追いかけて'70 Dodge SUPER BEEで海へ。

'70 Chevrolet El Caminoに乗って、秘境へ。

今日までは雨。予報だと明日からは晴れるということです。 夕方から海方面の空がゴールドに染まり始めたので、海方面の景色の良い秘境へ。 相棒は'70 Chevrolet El Camino。

メンテナンスやプロモーション。

今日は、この前入荷した最新型のPORSCHE 911 GT3 RSの整備と調整、販売用の写真の撮影を行いました。

'79 CHEVY VANに乗って、いつも通り海へ。

今日は起きたら晴天。 「これは海に行くしか無い」とガレージの奥から'79 CHEVY VANを引っ張りだしてきました。 支度をしていたら…

バットモービルに乗って、スーサイド・スクワッド。

台風の影響で、ここ数日ずっと雨が降っています。 食欲の秋。スポーツの秋。読書の秋。映画の秋。ということで映画を観てきました。 スーサイド・スクワッドです。 wwws.warnerbros.co.jp

撤去作業と次の展示準備。

昨日までの「4×4 FAIR」もたくさんのお客様にご来店いただき、大盛況のうちに終了致しました。 ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。

またまたガレージに入荷してきました。

実は昨日、ドライブに出る前に車の買い付け&引き取りに行ってきたのです。

SKYLINE CROSSOVERに乗って、ドライブに出かけたのに雨で急遽引き返し。

今日は起きたら雲天。 雨が降っても大丈夫な様に古い車を選ばずに、'09 SKYLINE CROSSOVERに乗って出かけます。

'67 Olds 442に乗って、黄昏に。

夕方に、黄昏れようと目的も無くぶらりドライブ。 はい、海です。 相棒は'67 Olds 442です。

'14 Chevy Silveradoに乗って、コスモスと絶景。

案の定天気が良かったので、今日は近所の山へ。 相棒は'14 Chevy Silveradoです。

BMW MINIに乗って、体育館でトレーニング。

朝から曇りで、今日は天気がイマイチなので、今日は体育館に。 BMW MINIに乗って、今日は軽くトレーニングです。

ショールームチェンジ。

あと少しでフェアも終わり。 今日は最後のショールームの入れ替えです。

'69 AMXに乗って、海。

美術館で写真展を堪能して、恒例の海へ向かいました。 写真展の様子はこちら。 moosoo-drive.hateblo.jp

'69 AMXに乗って、ネコライオン。

今日は、まだ認めたくないけど暦的には秋なので、芸術の秋ということで美術館に。 尊敬する岩合光昭氏の写真展「ネコライオン展」を観に行きます。 相棒は'69 AMC AMXです。

'51 FORD CRESTLINERに乗って、近所を徘徊。

夕方、仕事が一段落したのでちょっと息抜きに近所をドライブ。 今日の相棒は'51 FORD CRESTLINER。

'59 CHEVROLET APACHEに乗って、森へ。

今日は台風一過だったので、ドライブへ。 '59 CHEVROLET APACHEに乗って、マイナスイオンを浴びに行くことにしました。

海でのレジャーについて。

最近、海と言ったらサーフィンしかしていませんでした。

ショールーム入れ替え。OLD AMERICAN PICKS

連日大盛況の4x4フェア。 短いスパンで展示車を入れ替えます。

'78 CHEVROLET CHEVETTEに乗って、結局海2。

またまた天気が良かったので海に。 もうすぐまた次の台風が来そうなので、天気が良くて行ける時は海に行こうと心に決めました。 相棒は'78 CHEVROLET CHEVETTEですが、この前乗ったものとはボディカラーが違うもの。

ショールーム入れ替え。

週末はたくさんのお客さんにご来場いただいたので、週頭にショールームの入れ替え。

'67 Plymouth GTX Convertibleに乗って、糸魚川クラシックカーレビューへ。

ショップでは昨日から4x4フェアが始まりましたが、ショップの方はスタッフに任せて、今日は糸魚川クラシックカーレビューへ。 ccr.ikaduchi.com 相棒は、最近やたらとお気に入りの'67 Plymouth GTX Convertible。 すごく乗ってて気持ちがよいのです。

Kenworth Semi-containerに乗って、早朝買い付け。

今日から4x4フェアですが、朝は毎月恒例のZALOUS MOTOR COMPANYへ買い付け。

SAMBA BUSに乗って、海へ。

明日からフェアだというのにサーフボードを積んで海に。 相棒はSAMBA BUS。

'65 Shelby Cobra 427に乗って、牧場へ。

今日は近所の牧場にドライブ。 相棒は「'65 Shelby Cobra 427」です。