モーソードライブ

ミニカーに乗ってどこまでも

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

CLASSIC MINI COOPERに乗って、夏を探しに。

今日は、夏を探しにぶらっとドライブ。 相棒はCLASSIC MINI COOPERです。

'69 Oldsmobile 442に乗って、パープルの世界へ。

今日は夕方からドライブ。 夕陽が美しかったので出かけることに。 結局この時間から行きたい場所がないので、また海。

'70 MUSTANG MACH1に乗って、バースデーパーティ。

今日は仲間のバースデーパーティでした。 今日の相棒'70 MUSTANG MACH1に乗って、本日のパーティ会場へ。

レッドゾーン

なぜか! 入庫した車が赤いものばっかり。

'76 DODGE CORONET CUSTOMに乗って、

今日は昨日の名残で凄い湿度でした。

'08 FORD FOCUSに乗って、大失敗。

また隣の街で花火大会。 柏崎の花火/花火大会 2016情報 この花火は、海で打ち上げる花火が有名で、空と海面に映る花火の競演は素晴らしいものがあります。 ただ、天気は梅雨が戻ってきたんじゃないかと言うくらい、蒸し暑い上に雨が降ったり止んだり。 それ…

Triumph TR6に乗って、海へ。

さて、足湯を5分くらい堪能した後、結局海へ向かいます。

Triumph TR6に乗って、足湯。

今日は足湯へ。

VW BRASILIAに乗って、隣町の花火へ。

隣町で花火がありました。 なぜか毎年観ている花火に、今年も参加。

'55 CHEVY STEPSIDE PICK UPに乗って、海。

梅雨が明けまして、おめでとうございます。 気持ちよすぎたので、気付いたら海で浮かんでおりました。 今日の相方は「'55 CHEVY STEPSIDE PICK UP」です。

ショールームに展示。

今日は、仕上ってきた車達をショールームへ移動・展示しました。 本当はもっと展示したい車があるのですが、スペースの関係で8台くらいが限界です。

'70 Chevrolet El Caminoに乗って、海。

今日もいい天気。まだ梅雨は明けていないみたいですが、過ごしやすい一日でした。 で、「こんなに晴れたら海でしょ」ということで海へ。 今日の相棒は「'70 Chevrolet El Camino」です。

'61 CORVETTEに乗って、弥彦山へ。

神社を堪能した後は、景色の良い山に登ります。 ここは以前にもMUSTANGで登った山です。

'61 CORVETTEに乗って、弥彦神社へ。

今日は天気が良くなってきたので、ドライブがてらちょっと有名な神社へ。 www.e-yahiko.com

'76 DELTA WIDE WAGONに乗って、海へ。

今日は夕方サラッと海を眺めに。

FORD C.O.Eに乗って、車両の受け取りに。

今日は、イギリスがEUを離脱したせいで寝坊しました。 なので午後からJEEPのディーラーへ。

明日は予定が目白押し。

明日は用事があって、JEEPのディーラーに行ってきます。

'68 CHEVELLEに乗って、夕陽を。

今日は、天気がイマイチだったのですが、夕方海方面を見ると雲がない。 いそいで、'68 CHEVELLEに乗って、出発です。

'81 JEEP WAGONEERに乗って、海へ。

月曜はめっちゃ天気が良かったので、久々にサーフボードを持ち出して海へ。

VW BEETLEに乗って、ハルニレテラスへ。

旧軽を後にして、「アンブレラスカイ」というイベントをやっている「ハルニレテラス」へ。 www.hoshinoresort.com 前回までの軽井沢はこちら。

VW BEETLEに乗って、軽井沢へ。

日曜日は晴れの予報だったので、早起きしてちょっとしたリゾートへ。

'08 FORD FOCUSに乗って、中国へ?

さて、今日は雨が降ってもドライブに行くぞと意気込んで起きました。 目的なんて決めていません。

車両の引き取りで大忙し。

週末は雨の予報なので、やはりドライブに行きましょう。 なんて考えながら、ガレージを改装どころか改築することにしました。 今現在、ガレージが6棟あるのですが、 そのうちの2棟を壊して繋げる作戦です。 なので、完成まではドライブ以外の写真はショール…

PORSCHE 911 TARGAに乗って、急いで海へ。

午後から一時的に雨が上がり、少し晴れ間が見えたので急いで海に行くことに。

'15 FORD F-150に乗って、材木屋に行く。

今日は夕方から雨の中、丸太を貰いに知り合いの材木屋さんのところへ。

看板を取付ける。

今日は営業が終了してから、ショールームの看板の取付け作業でした。 「Lazul DESIGN」さんにお願いしていた看板とフラッグを、何も無くて寂しかったショールームの壁面に。

週末の仕入れ・展示

昨日はすっかりビーチで遊んでしまったので、本日土曜日に買い付けてきた車両・その他をカートランスポーターから降ろします。

'79 CHEVY STEPSIDEに乗って、ビーチへ。

昨日は、なかなか良い車を仕入れることが出来たのですが、わけあってまだガレージに入れておりません。 へとへとになったので早めに就寝して、今日はどこへ行こうかな。 たまには車で遊ぼうということで、ビーチに向かいます。

CAR TRANSPOETERに乗って、ZALOUS MOTOR COMPANYへ。

これから競りです。 眠い目をこすりながら、しばし待つとしましょう。 何台積んで帰れるかな?

ショールームをイメチェン。

明日は「ZALOUS MOTOR COMPANY」の月一定例の競りです。 どのくらい仕入れられるでしょうか。腕の見せ所ですね。