モーソードライブ

ミニカーに乗ってどこまでも

BMW 733に乗って、道の駅せんだ。

f:id:funkastok:20170318213448j:plain

今日は早朝の車の買い付けを終え、BMW 733に乗ってぶらっとドライブに出かけることに。

雲はあるものの天気が良かったので、山方面へ。

 

 

f:id:funkastok:20170318213453j:plain

ちょっと山方面に進むと、未だに雪深くて景色の違いにびっくり。

 

f:id:funkastok:20170318213449j:plain

そのまま進むと道の駅の看板が見えて来ました。

 

f:id:funkastok:20170318213450j:plain

到着。

 

f:id:funkastok:20170318213454j:plain

道の駅 瀬替えの郷せんだ

 

f:id:funkastok:20170318213451j:plain

なんとなく、お腹が空いたので食べ物を探すことにしました。

その土地の大福や饅頭系が置いてあったであろう場所は既に空になっていて、手軽に食べれるものがなかなか見つからない。

 

とりあえず試しに買ってみたのがこれ。

f:id:funkastok:20170318213452j:plain

「越後豆落花」180円。

うん。想像通りの懐かしい味。美味しいけれど、う〜ん。いまいちインパクトに欠ける感じでした。

 

f:id:funkastok:20170318222116j:plain

さて、帰ります。

 

 

 

BGM

 

Send My Love / Adele

www.youtube.com

 

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

funkastok-cars.hatenablog.com