モーソードライブ

ミニカーに乗ってどこまでも

'75 FORD ECONOLINEに乗って、交通公園。

f:id:funkastok:20170603202809j:plain

先日、たまたま付近を通って発見した「交通公園」とやらに行ってみることにしました。「交通公園」とはなんぞ?

相棒はFORD ECONOLINEです。

 

 

f:id:funkastok:20170603202821j:plain

駐車場に到着。

 

f:id:funkastok:20170603202823j:plain

 ここが受付かと思いきや、

 

f:id:funkastok:20170603202818j:plain

この建物はトイレと休憩室でした。

 

進むと、そのまま公園の中に。

f:id:funkastok:20170603202810j:plain

どうやら、子供がいるとゴーカートに乗れるらしいです。

 

f:id:funkastok:20170603202814j:plain

乗ったら楽しそうです。

 

f:id:funkastok:20170603202811j:plain

こんな標識だらけのスポットも。

 

f:id:funkastok:20170603202812j:plain

サイクルモノレールもあり。これも子供用でしょうか?

 

凄い顔のライオン!

f:id:funkastok:20170603202822j:plain

歩いていると、突然普通の公園ゾーンに入ります。

 

f:id:funkastok:20170603202813j:plain

ちびっ子達が自転車で、車道風道路を交通ルールに従いながら走り込んでいます。

 

ここで気付きました。

ここはちびっ子用の公園。ちびっ子が交通ルールを学びながら楽しむ為の公園だと言うことに。大人だけで歩いていると場違いだと言うことに。

 

なので、ちびっ子になってみました。

f:id:funkastok:20170603202824j:plain

 

さて、フラフラ歩いて公園に隣接しているローカルなFM曲を発見。

f:id:funkastok:20170603202815j:plain

 

生ライブの看板を発見。

f:id:funkastok:20170603202816j:plain

よしだたくろうそっくり」が気になってしかたありませんでしたが、待つのも面倒なのでまぁいいやと駐車場に戻ります。

 

f:id:funkastok:20170603202808j:plain

さて、進みます。

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

funkastok-cars.hatenablog.com