モーソードライブ

ミニカーに乗ってどこまでも

'71 FIREBIRDに乗って、トワイライト。

f:id:funkastok:20160617073319j:plain

 

大忙しの金曜日を越え、日中でなんとか入庫した車両の整備も一段落。

 

 

いい加減ドライブに行きたい欲が爆発しそうだったので、海に…と言いたいところだったのですが、海に付く頃には暗くなっていそうだったので山へ向かうことに。

 

 

 

今日の相棒はこちら。

f:id:funkastok:20160618231918j:plain

f:id:funkastok:20160618231919j:plain

「'71 PONTIAC FIREBIRD」です。

今日は晴れていたので、夕陽からのトワイライトに期待。

 

 

途中見晴らしの良いところがあったので停車してパチリ。

f:id:funkastok:20160618231915j:plain

ギリギリ夕陽に間に合いました。

 

 

陽が落ちてからの時間が美しい。

f:id:funkastok:20160618231916j:plain

 

 

車の角度を変えてもうワンショット。

f:id:funkastok:20160618231917j:plain

 

 

本当は完全に暗くなるまで堪能しても良かったのですが、近くでキャンドルナイトをやっているとのことだったので、急遽向かうことにしました。

 

 

山から降りた頃にはもう真っ暗になっていたので、急いで会場へ向かいます。

f:id:funkastok:20160618231914j:plain

 

 

このキャンドルナイトは、寺の境内をキャンドルが埋め尽くします。

f:id:funkastok:20160618231912j:plain

 

 

境内の中では、出店やいろいろなアーティストのライブなどで賑わっていました。 

f:id:funkastok:20160618231913j:plain

 

なかなか充実した土曜日。

明日はどこへ行こうかな。

 

 

BGM

接吻 / ORIGINAL LOVE

TWILIGHT / E.L.O.

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

funkastok-cars.hatenablog.com