モーソードライブ

ミニカーに乗ってどこまでも

'15 FORD F-150に乗って、結局仕事?

f:id:funkastok:20160625234204j:plain

 

 

今日は雨を予定していたのに、起きたら路面が乾いていました。

 

 

 

このまま降らないかな?などと期待しつつも、いざ雨が降っても良いように、今日の相棒は昨晩の予告写真通りに彼。

f:id:funkastok:20160619230722j:plain

'15 FORD F-150です。

 

 

新しい車なので、雨が降っても安心ですね。

 

 

で、まず向かったのが、海沿いの町にある最近発見した仕入れ先。

f:id:funkastok:20160624031231j:plain

運が良ければ、なかなかお目にかかれないビンテージモデルから最新の車まで、いろいろな車に出会うことが出来ます。

ここの受付のお姉さん、なかなか親切で話をすると盛り上がります。結局入庫しようと思っていた車が近いうちに入るかもとのことで、また近いうちに伺うことにしました。

hayashigangu.com

 

 

今日はトレーラーとブロンコ2台を仕入れてきました。

 

 

海沿いの町なので、いつも通り海へ。

 

 

少し小高い丘の上にある公園でパチリ。

f:id:funkastok:20160624031232j:plain

 

 

柵の向こう側には海が見下ろせます。

f:id:funkastok:20160624031233j:plain

この時に少しだけ雲の切れ間が見えました。

 

 

ちょっと位置を変えて撮影しようとしているうちに、結局雨。

f:id:funkastok:20160624031234j:plain

夕方になったのと、結局雨だといまいちテンションが上がらず、帰ってきました。

明日はどうしようか。

 

 

BGM

 

New York Raining / Charles Hamilton 

DIAMONDS / Princess Princess 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

 

 

こちらのブログもよろしくお願いします。

funkastok-cars.hatenablog.com